修理速報
本日もアイフォン修理が続々来店中!!アイフォン修理ができる船橋駅から徒歩3分のスマホスピタル船橋店まで!
[2019.06.09] スマホスピタル船橋 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone X
総武線、京成駅から徒歩3のスマホスピタル船橋店!
修理の事なら是非当店にお持ちください!!
本日はアイフォンXの画面交換です!!
最近は本当に多くなってきています!!
iphoneXも出てから月日がたったのもあるかもしれません!
日本人はアイフォンを多く方がご利用していると思います!
必然と修理件数も増えますよね!!
そんなお客様のアイフォンを見させていただくと修理内容ですと!
画面に亀裂が走り画面表示もえらいことになっていました!!
以前も他社で修理をしていたとのことですが今回は画面も見えない状態!
お仕事中だということで早急に直したいとのことでした!!
最近は携帯でお仕事している方が多くなっていますしお客様も携帯がないと仕事できないと焦り気味!
当店も早急に修理に入らせていただきました!
当店の修理は安心、安全、そして早い修理で好評頂いております!
そんなiphoneXの画面割れもスグに修理が終わりますよ!
ただ今回は画面が割れ、操作が出来ない状態なので初期動作が確認できない端末でした。
もし画面を交換し他のパーツが壊れている場合は別途パーツ代が掛かりますのでご了承ください。
今回の修理は画面を交換し動作も正常にでしたので問題無くお返しができました!!
お客様も治ったことに大変喜んでいらっしゃいました!
修理時間も30分ほどでお返しが出来ましたので当店も満足の行く修理が出来たといえます。
次は画面を割らないようお伝えさせていただきました!
当店フィルムにも種類が御座いますのでもし希望のものがございましたらお伝え下さい!
是非是非お得にフィルムを付けていってください!
急な修理でも当店にお任せください!修理実績も多い当店なら大切なデータを消さずに修理できます!
その他修理も随時やっていますので困ったことがありましたらご相談ください!
お待ちしております!
関連記事はこちら↓
iPhone・Android・ゲーム機修理店
スマホスピタル船橋
〒273-455-3045
千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル401号室
電話 047-455-3045
クレジットカードがご使用になれます
JCB VISA MasterCard AMERICAN EXPRESS
Diners ClubINTERNATIONAL DISC VER
ペイペイ、アリペイもご利用できるようになりました!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル船橋の詳細・アクセス
〒273-0005
千葉県船橋市本町4丁目1-11 平田ビル401号
営業時間 10時〜21時(無休)
電話番号 090-8436-7463
E-mail info@iphonerepair-funabashi.com
オンライン予約 スマホスピタル船橋 WEB予約 >>
